こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

今年(令和4年)3月、とうとうコザクラインコちゃんに来ていただきました(≧▽≦)

ペットショップで一目惚れです(#^^#) 3月19日撮影

 

実家暮らしの時に飼っていたコザクラインコちゃん。結婚してからは飼うのを諦めていましたが、お許しがでました。

 

3か月の中雛でエサは自分で食べていました。ショップの方が「おとなしいですよ」と言ってたんですが、とんだお転婆さんでした。

 

初日こそ、おとなしくおどおどしていましたが、女王様の片鱗が徐々に出現します。

シナモンちゃんは初飼いですが、めちゃかわいい!!!です。