こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

10回目の投稿です。 6月4日撮影。

スマホのアプリを削除していたら、写真が関係していたアプリだったのか4、5月分の写真が削除されていました。 

復元するためには容量を軽くするしかなく、今PCに残った写真を整理して、復元を図っています(>_<) 機械音痴なので( ノД`)シクシク…

戻らない可能性もあり、まずはブログ更新を目指し写真をアップしたいと思います。

 

たまにはポーズとります

だいぶん大きくなりました。 嚙む力も強くなり、小鳥用の噛むようの木のおもちゃを楽しそうにかじってます。

 

ボールペンのゴムのグリップの部分や、油断すると消しゴムなども解体しております。

 

食べてはいないようですが、危ないものがないかといろいろ心配です。端に隠していても、隙間に入り込み引っ張り出すのです。 実家のインコはここまでしてなかったので、ちょっと頭が良いのかもしれないです←飼い主バカですね。すいません(≧▽≦)

 

毎日、元気に歌って(さえずって)います。わんぱくに育っております(^^♪