こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

12回目の投稿です。 6月9日撮影。

 

フラワーウォーター(この装置の名前なんですが)、以前に使ったときは怖がっていたんですが、かごの出口に置いておくと大丈夫でした。

 

尾羽をフリフリしてご機嫌でした。私はこういう装置知らなかったのですが、夫がいつの間にか通販で購入してました(#^^#)

 

『くちばしをギリギリ噛むのは眠たいみたいだよ』とか、夫がいろいろとグーグル先生で調べてくれています。実家にいた時には知らない情報を教えてくれたので、すごく助けになります。

 

ここにも水があるのね、どれどれ(^^)/


 

あ、おいしいよ(^^♪ 羽根フルフルしてます♡

チョロチョロの音も好き(#^^#)

インコを飼ったことがない夫ですが、一緒の時間が短いのに私よりさっちゃんに懐かれているのは、そういうとこかもしれません(´▽`*)

 

私もこれから、もっとインコの情報を取りいれて、もっと楽しくすごしたいです。

まだ、ほとんど手乗りできない私でした(>_<) 腕までは来るんですが(^^ゞタハハ