こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

13回目の投稿です。 6月12日撮影。

 

わりと硬めの紙を、一生懸命切り取って羽根に付けようとしています。

 

さっちゃん不器用みたいで、ふた噛みすると切れちゃうのでめちゃ可愛い飾りになって

ます。奥ゆかしい(≧▽≦) ←違う

カミカミしたのを、羽根に飾りたいの(^^♪

チャーン☆彡 羽根に飾ったのよ(*^-^*)

何個も何個も作るんですが、すぐ落ちてしまいます。

 

本人は満足らしく、楽しそうにさえずってます(´▽`*) 私達も褒めますが、褒めちゃう

からそのままなのかしら(*''▽'')

 

夫は、『伸びしろがあるから良いんじゃない』と!(^^)! そう言われると、私もそう

思いました。

 

さっちゃんが満足して、日々元気なので幸せです🌼

次のカミカミ行くわよ!(^^)!