こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

14回目の投稿です。  6月16日撮影。

ここが私の第2のホーム(´艸`*)💖

お気になさらず。ホームなので(^^♪

もう寝ます(-_-)zzz

もう、しょうがないわねヽ(`Д´)ノプンプン

いつも午前午後に1~2時間放鳥するんですが、この日は飛ばずにカーテンに陣取りこち

らを観察していました。

 

まだ頭部が黄緑の時に比べると、ちょっと大きく(ずんぐり)なった感が(≧▽≦)

 

可愛いのは変わらないですが(^^♪

 

外出しないといけないので、そろそろかごに戻ってもらおうと声もかけるんですが、籠

城してました。

 

結局、さっちゃんのお腹がすくまで、30分位待ってました。

 

お腹がすくとかごに戻るのですが、今日は粘ってましたね。

 

居心地良かったのね。ごめんね(>_<)

 

 

晩御飯食べたら遊べるからね(*''▽'')と伝えると、ジッと顔を見てました。

 

『しょうがないわね』と折れてくれてるようです。

 

ありがとう、さっちゃん(#^.^#)💖