こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

15回目の投稿です。 6月18日撮影。

 

すいません、投稿少し遅れました(≧▽≦) 今日も暑いですね。

手の中に入って、ナデナデされてます(≧▽≦)

今日、ここで寝ますから  byさっちゃん

もう夜遅いから、寝ないとだめだよ(´▽`*) でも可愛い。動けんよ。

タオルケットと夫の手の中に入り込み、ご満悦なさっちゃんです。

 

1時間近く、(手の中を)出たり入ったりしてました。

 

夫も姿勢を変えられず、ちょっと大変。でも可愛いしの葛藤(´▽`*)

 

私にはまだ、そこまで心を許してもらってないので、うらやましいです(≧▽≦)

 

腰が痛いくらい頑張ってよという境地(´艸`*)

 

さすが夜遅いので、そっと手につかんでかごの中へ。

 

おやすみさっちゃん(-_-)zzz 次回は私のとこにもおいで(^^♪