こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

25回目の投稿です。  6月30日撮影。

 

 

 

カレンダーとかノートをかじって、羽根につけてます(#^.^#)

 

最初より、だいぶん長くかじれるようになりました。

 

かじりごたえのある厚みのある紙が好きみたいです。

 

用事を記入するカレンダーの真ん中にも、穴が開いて次の月のものが見えてます(≧▽≦)

 

もう、さっちゃん専用ですね(^^♪

 

いろんな物を取り敢えずカジカジ(◎_◎;)

 

 

危険なものは除いて、自由にカジカジしてもらってます。

手もカジカジ

時計もカジカジ




カジカジしながら、いろいろ覚えているのかもしれませんね(#^.^#)

 

好奇心旺盛なさっちゃんです(*´ω`*)💖 頑張れさっちゃん!(^^)!