こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

30回目の投稿です。 8月5日撮影。

 

さっちゃんがいる時は、扇風機を止めて送風機を使っています。

 

送風機の間に入って、涼む姿。 良い(≧▽≦)💖

 

このサイズならでわです。

 

離れられないの、ここ涼しいから

 

 

 

アンニュイ ちょっと眠くなるね

こっちにおいで、涼しいよ

 うん、ここ良いよ💖

 

もう、ここに住むよ(´▽`*)

お構いなく。かご行かないの(>_<)

 『や~、帰らないよ』という訳にいかず、ご飯の準備の為にかごへ戻りました。

 

ご立腹なさっちゃんも、鳴く声が可愛くてニコニコしてしまいます(*´ω`*)💖

 

また夕食後に出すからね。 しばしお待ちを(*''▽'')