こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

32回目の投稿です。   8月17日撮影。

 

体重全然減りません!!!

  エヴァ起動しません!的な。 

 

  う~ん。エサは以前に調整したままで、増やしてないのですが、体重が減りません(≧▽≦)

 調子も悪くないし、活動的なんですが。

 

 水分のせいですかね?

 

 暑いので、以前よりぐいぐいいってます。

 

 次の定期検診まで様子見ですね(#^.^#)

 

 ここ数日、お中元でもらった袋で、ひょこりはんごっこしてました。

 

チャララララ チャチャチャ チャチャチャチャ チャララララ はいひょこりはんの

リズム(口ずさみ)で、袋から姿を出して隠れてを繰り返します。

 

タイミングだいたい合ってます。 すごい(´艸`*)

 

 結構楽しそうです(^^♪ 私も楽しいです。 

 かじって良し、隠れてよしです。

 

今からひょっこりするよ

 

チャララララ

チャチャチャ チャチャチャチャ

チャララララ

はい。ひょこりはん(^^♪

 

はい。ひょこりはん(*´ω`*)

 

 

   

ここにいますよ


かごに入っても、こちらに寄ってくれてうれしいです(≧▽≦)💖

💤 完全に熟睡してます(-_-)zzz



お疲れのようですが、羽根はみ出てますよ(*''▽'')

可愛いです(´艸`*)

 

 暑いですが、頑張るさっちゃんでした(^^)/

 

 更新遅いですが、いつも見てくださってありがとうございます!(^^)!