こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

34回目の投稿です。 9月4日撮影。

 

今日もいろんなものを嚙み切ってます(*^^*)

今日も頑張るぞ !(^^)

なんだか流し目(≧▽≦)

今日は、なでなでの気分みたいです

なでなでも嫌な時は嫌がって噛んできますが、今日は夫のなでなでにうっとりです。

羽根も広げるよ

時々羽根を広げるポーズをしてます。

 

発情期なのかな?  まだ1歳未満なので、違うかな?

時々、このような仕草があるんですよ。

女の子だと卵詰まりとかあるので、ちょっと心配です。

 

ずっと羽根を広げていて、疲れたみたいです(^^ゞ

 

また カミカミするよ!(^^)!

少し休んですぐ回復。 若さってすごいなぁ(*´ω`*)💖

 

 もうだいぶん涼しくなり、さっちゃんも動きが良いです(´▽`*)

今は食べ物(野菜とか果物とか)のチャレンジしていますが、あまり食べないですね。

 

人参もかじって、すぐくちばしを木にこすりつけてました。 好き嫌い探しもまた楽しですね。

 

今日も癒されております!(^^)!