こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

35回目の投稿です。 9月4日~9月7日撮影。

 

前回(34回目)の投稿時、羽根を広げて発情の兆しがあったのですが、やっぱり卵生まれました。 急に太ってしまったかと思い心配しましたが、ひとまず安心です。

 

9月4日

飛ぶの大変そうでした(/o\)

9月5日 産みました(≧▽≦)

知らないうちに生まれてました(^^ゞ

この時まだ、卵がお腹の中にあるんですよ。

体軽いね!(^^)!

今日は、体が楽そうでした。

 

楽そうだったんですが、食後にうたた寝してたら、(午後10時位に)もう1個生んでました。2つもお腹に入ってたんだ(◎_◎;)

 

かごの中で体重まだ測ってないですが、たぶん57g位かな?

 

さっちゃんは元気いっぱいです。 病気でなくて卵で良かったです。

本当に心配でした。 

 

卵産むのも大変そうですけど、今は元気で一安心しました(#^^#)

 

幸せ(´▽`*)💖