こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

36回目の投稿です。 9月9日~9月12日撮影。

 

あの後は、卵も産まず元気でバタバタしてます(^^♪

 

やっぱり卵を産む前は、あまり飛べなかったですね。

 

まだ8か月ちょっとなのに(/o\) お疲れ様です、さっちゃん。

 

コンセントで遊んでます

楽しそうです(´▽`*)

干したばかりなのよ(^^ゞ

しばらく、出てきませんでした

今日はこの色で(#^^#)

グラデ綺麗でしょ? なんだかドヤ顔です(≧▽≦)

手の中は安心(-_-)zzz

黄色い袋は、小鳥用テントの下の部分です。 

 

台紙を抜いて干していたら、ひょっこりしてました。

 

生乾きなのに(*''▽'') しょうがないですね。

 

遊び疲れて、夕方には眠くなるさっちゃんでした。

 

今日もさっちゃん元気ですよ(*''▽'')🎶