こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦) 1月23日

43回目の投稿です。 年末年始の多いです🐤

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

さっちゃん、今日も元気です(*´ω`*)💖

 

ずっと体重そうでした(/o\)

 

箱入り娘⁈ お菓子の箱に入ってます(^^♪ 

男前? 女の子ですが・・・(^^ゞ

ジャケットに入り暖を取ってます(*''▽'')  可愛いけど動けない

占拠され片づけられません(^^ゞ

狭いこと大好きです(^^♪

年末年始はなんだかだるそうで、インコ用床暖や暖かくして過ごしました。

カルシウム剤増やしたりとちょっと心配でしたが、今は元気です。

 

いつもより、寝てることが多く心配でした。

やっぱり卵を産むのは大仕事ですね。

今は飛びまくってます。

さっちゃんが元気なので、私も元気出ます(≧▽≦)