こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

 

16 回目の投稿です。   7月5日撮影。

なぬっ(◎_◎;) 55.5gだと!!!


最近、むっちりボディーのさっちゃんです。

 

夫がタニタのキッチンスケールを、さっちゃん用に購入してきました。

 

一昨日と昨日、測定したら55.5gでした。(スマホが好きなので、スマホをセットして0gにして測定しています。)

 

ネットで確認すると、平均が約45~55gとのこと。

 

オーバーしてる(≧▽≦) ガーン‼

 

シード好きで、ペレット砕いて遊ぶだけであんまり食べてなかったので、シード多めに

してたんですよ。

 

さっちゃん自体は元気爆発中なんですが、考えないといけないですね。

 

頑張ってペレット食べてもらおう(^^♪ 私と一緒に食事改善しようね(^^)/

 

飼い主に似たのね。ごめんね(/o\) 一緒に頑張りましょう!(^^)!