こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

41回目の投稿です。 11月1日~11月8日撮影。

 

アパートのWi-Fi設定のせいか、写真の同期が日中できないことが続き、今いろいろしてみました。

 

夜間だと大丈夫みたいです。

 

日中待っていても30分位同期してますが続き、(諦めて)投稿できずじまいでした(^^ゞ

 

今、さっちゃんは54gで絶好調です(*´ω`*)

 

寒暖差のせいか、私が風邪気味です。 皆さんもお気をつけて(#^^#)

楽しいよ(^^♪

ヒルにブランコ

逆上がり💖

登るよ(^^♪

またまたイナバウアー

 

寒くなりましたね。

 

さっちゃんも寝る時は暖房入れてます。

 

今は別部屋で、先に寝ててもらってました(≧▽≦)

 

これから、さっちゃんが体調崩さないか心配です。

 

12月生まれのさっちゃんだから、もしかしたら寒いの大丈夫かも(*''▽'')

 

皆さんもお元気で(*´ω`*)

 

いつもさっちゃんを見てくれて、ありがとうございます!(^^)!