こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

33回目の投稿です。 8月28日撮影の写真が多いです。

 

涼しい日が続き、快適に過ごしております。

 

ご機嫌です(*´ω`*)

最近、足が熱くならないよ(*''▽'')

 以前は一噛みで切れていた紙の飾りが、なんとここまでになりました(^^)/

 

どやっ   羽根に付けるのも、うまくなってる!(^^)!

わたちのセンス、どう?  ドレスアップみたいにこってりです(*´ω`*)

おすまし

飛ぶとぜんぶ落ちるよ(≧▽≦)



飾りの紙を切っている時は、動きが早くどれもブレてます(^^ゞ

 

黄色く塗った写真は、下にある紙の色がちょっと派手で飾りが目立たないのでやってみたですが・・・ 難しいですね(^^ゞ

 

上手に紙が切れるようになり、日々成長しているさっちゃんに感動です(*´ω`*)💖