こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

28回目の投稿です。 7月31日撮影。

 

暑いけど元気(*''▽'')

 

さっちゃん元気なんですが、気温が高いと1日で2回くらい水浴びします。

 

そして、私の首もとで羽根パタパタして、ある程度乾くと飛んでいきます。

 

やっぱり疲れるみたいで、夕方になると眠ねむモードです(*´ω`*)

 

いつもよりお疲れのようですよ(´艸`*)💖

 

今日は暑かったね。 水浴びたくさんしたよ(^^♪

(-_-)zzz

あらら

かごには、まだ入りません(>_<)

おやおや(≧▽≦)💖

 

後、30分だからね。そのあとはおやすみです( *´艸`)

 

かわい過ぎて、しつけできてないのでした(/o\)