こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

27回目の投稿です。 7月27日撮影。

 

今日のさっちゃんも、絶好調。 暑くても元気爆発中です(*´ω`*)

 

どこから出現するかわからない、机の下からのひょっこりです💓(≧▽≦)

 

机の下からひょこりはん(*''▽'')

遊んでよー

そして登ります。 いろんな所に登るよ!(^^)!

 

まずはここだよ

 

 

次はここだ。

ファイト一発!(^^)

 





危ないよと言っても、降りたり登ったり楽しげです。

小鳥って、手先器用(≧▽≦)

 

その後も、クイズ脳ベルshowの間、メモをするためのボールペンに乗っかり、お邪魔し

てました。

 

可愛いし、暖かいしです(*´ω`*) さっちゃんのぬくもりが(´艸`*)💖💖💖

 

幸せのひと時です(*''▽'')