こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

26回目の投稿です。 7月23日撮影。

 

今日も暑いよ(≧▽≦)

 

さっちゃんは、私が水仕事をしていると歌います。

 

ピーピー ホゲホゲ ピーチ‐ボーイ ドッチードッチー ワンワンワンワンと聞こえ

るんですが、意味はわかりません(^^♪ (繰り返し歌います)

 

怒っても悲しんでもいないので、単純に自作の歌だと思うのですが謎です。

 

今までのインコとは、また違う歌声です。 しかし、勢いはあるんですよ(#^.^#)

 

最初は怒ってるのかと思いました。でもいつも同じ歌なので作曲したんですね。

 

時々、キッチンタイマーが鳴ると、ピピピピ ピピピピと一緒に鳴いております。

 

ほぼ同じ音程です。すごい(´艸`*)💖

 

この日は水浴び多めでした。

 

ほほう(*´ω`*)

水おいしい

良いお点前でした(*''▽'')

水はチョコチョコ変えてるので、冷たかったみたいです。

 

喜んでもらえてなによりです(*´ω`*)💖