こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

29回目の投稿です。 8月4日撮影。

 

水浴びしました(^^♪ 暑いので全身浴です。  煉獄さん感再び!(^^)!



 

うんしょ(*´ω`*)

 

背中もね(*''▽'')

 

前もよいしょ(#^^#)

 

整いました(^^)/

 

いつもは部分的ですが、今回はしっかり水浴びしました。

 

水を浴びると、凛々しくなる法則(´▽`*)

 

この後すっかり乾きましたが、いつもと違うさっちゃんも可愛かったです(≧▽≦)💖

 

それにしても、湿度も高く暑い日でした。

 

皆さんもご自愛ください(#^.^#)