こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

20回目の投稿です。  7月7日撮影。

 

おすましさっちゃん( *´艸`)

 

大体が、動きの激しいさっちゃんですが、時々カメラ目線の時あります。

 

アイドルか!(^^)ってくらい、良い顔してます。

いつも可愛いけど、これも良い。グッとくる(*´ω`*)

 

夜眠くなってもかごにはなかなか入らず、家族の肩やテレビの上などで寝てます。

 

「もうかご戻るよ」と言うと、寝てないアピールするさっちゃんです(≧▽≦)

 

眠いの

でも、大丈夫なの

考えごとしてるだけなの

ほら、寝てないでしょ

この頃になると、手で軽くつかんでかごに入れれるくらい動きが鈍いです。

 

たまに一飛びしますが、すぐつかまります。

 

いつもなら抵抗が強いですが、この頃はいつも成すがままです。

 

さっちゃんも、ここまでがセットと思ってる節が(^^♪

 

この日はこの後かごへ。おやすみさっちゃんです(-_-)zzz