こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

38回目の投稿です。 10月1日~5日撮影。

 

37回目の写真撮影の日付が、3月になっていましたが9月の間違えです。

失礼しました(≧▽≦) 日付直しました。

 

タオルからひょっこりしてます。 市原悦子さん風?

あれからも卵が産まれまして、合計6つ産んでます。

 

続けての産卵で、ちょっと疲れ気味です。

低空飛行で過ごしていました。

 

ここはわたちの陣地よ(*''▽'')

このペンを使いたいのか? はい、そうです。 だめだ!

文房具使わせてくれないさっちゃん(´▽`*)

結局、他から持ってくることになりました(^^ゞ

手を出すと噛もうとしてました(>_<) 陣地に厳しい

 

箱とか袋が大好きです(^^♪

 

今は卵がないようで、ばたばた飛んでます。

まだ1歳にならないのに苦しいのはかわいそうですが、産むとケロッとしてるのが救いです。

 

ただいまは元気です。

めっちゃ良い声で鳴いてますよ。 

他にも、キッチンタイマーとか、火サス風にチッチッチーチッチッチーにも聞えます。

 

時々ピーチボーイと鳴いてます(聞こえます) 桃太郎?鬼灯の冷徹の見過ぎか?