こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

37回目の投稿です。 9月18日~21日撮影。

 

なんだか、またお腹に卵あるみたいです。

 

ちょっと飛ぶことが少なくなってます。 

 

体重いのかな?

 

涼しくなったせいか、フラワーウォーターで水浴びしてました

あまり濡れてないですね

  写真がアンニュイ過ぎるわ(≧▽≦) ごめんねさっちゃん(>_<)

 

やっぱり肩に乗るの好き(´▽`*)

ルンルンです(^^♪

いつもの黄色いテントを洗濯中で、手縫いテントで過ごしてます

へたっぴな手縫いにも、文句を言わないかわいい子です(´▽`*)

 

 

全体的にややピンボケですいません

 

どうしても動いてしまって(^^ゞ

 

さっちゃんは、元気に過ごしてます(≧▽≦) 

 

卵が無事に生まれて欲しいと願う今日この頃でした(´▽`*)