こざくら日和

コザクラインコに癒されています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

37回目の投稿です。 9月18日~21日撮影。 なんだか、またお腹に卵あるみたいです。 ちょっと飛ぶことが少なくなってます。 体重いのかな? 涼しくなったせいか、フラワーウォーターで水浴びしてました あまり濡れてないですね 写真がアンニュイ過ぎるわ(≧▽≦)…

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

36回目の投稿です。 9月9日~9月12日撮影。 あの後は、卵も産まず元気でバタバタしてます(^^♪ やっぱり卵を産む前は、あまり飛べなかったですね。 まだ8か月ちょっとなのに(/o\) お疲れ様です、さっちゃん。 コンセントで遊んでます 楽しそうです(´▽`*) 干…

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

35回目の投稿です。 9月4日~9月7日撮影。 前回(34回目)の投稿時、羽根を広げて発情の兆しがあったのですが、やっぱり卵生まれました。 急に太ってしまったかと思い心配しましたが、ひとまず安心です。 9月4日 飛ぶの大変そうでした(/o\) 9月5日 産みま…

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

34回目の投稿です。 9月4日撮影。 今日もいろんなものを嚙み切ってます(*^^*) 今日も頑張るぞ !(^^) なんだか流し目(≧▽≦) 今日は、なでなでの気分みたいです なでなでも嫌な時は嫌がって噛んできますが、今日は夫のなでなでにうっとりです。 羽根も広げるよ …