こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

31回目の投稿です。 8月11日撮影。

 

あ、やばい(◎_◎;)

 

 運動量が少なかったせいか、リバウンド😨

 

さっちゃんも気になるのか、深刻そうな顔です。

 

暑いから、飛ぶのも疲れるよね。

 

焦らない焦らない。

 

 

癒し~♬ お水冷たいね

 

 お水おいしいけど、体暑くてね。水浴びしたいよ(^^♪ 

 

 さっちゃん、触ると体暑くて心配でした。

 

 この後、流しで水浴びして復活です(#^.^#)

 

 元気爆発で、布袋になる?

 

 ちんたらすんな、ぶっ壊してやんよ(かじってね)!

 

 

壊しまくるぜ!!!

 

この後、ベースボロボロで、さっちゃんすっきりです(≧▽≦)💖

 

ゆっくり、暑さをやり過ごしたいです。さっちゃんと一緒に(*´ω`*)